【PR】アビタス

◆今回ご紹介するのは米国公認会計士講座のサイトです。◆

「インプットは日本語、アウトプットは英語」という学習方法が、短期合格を実現されております。
これにより、米国の予備校教材を利用して学習する1/3以下の時間での合格を可能にしたそう。

◆おすすめポイント◆
米国の予備校教材と教材を利用するスクールもありますが、 その方法だと2重に学習するところ等発生し非常に非効率だそう。そのような事がないよう オリジナル教材を作成されております。

また、講義はすべてオンラインで視聴することもできるため(マルチデバイス対応)、開いた時間で、いつでもどこでも学習することが可能だそう。

受講生専用Webサイトより、学習内容の不明点を質問できる、質問回答サービスや、願書記入方法や出願手続き等に関して、定期的な説明会を開催。 個別のカウンセリングも承っているようです。

そのほか、さまざまなサポート体制で短期合格へのサポートをしてくれます。
試験を徹底分析した上で、「これだけ学べば合格」という重要ポイントを軸とするカリキュラムを開発したそう。

◆こんな方におすすめ◆
多忙なビジネスパーソンの方でも、学習の継続ができるプログラムになっているそうです。

また、講義を教える講師は、USCPAを取得済み。

実務家(講師だけではなく、他にも会計系の仕事に従事)として活躍している方々なので、現場の活きた知識も学べるそう。

生徒から定期的に評価をしてもらい、5段階評価で4.3以上をとれた講師のみが教壇に立っています。

おすすめ商品

USCPAコース
ライトパック616,300(税込)∼

◆USCPAコースは多忙な日本人ビジネスパーソンのために作られたUSCPA(米国公認会計士)学習プログラムです。◆

問題特訓・暗記重視型の学習方法とは違い、会計理論の理解を重視した学習方法を採用することで、無理なく合格できるそうです。

日本語&図解で解説したオリジナルテキストを使用しています。

解説文は全て日本語で記述され、会計用語だけを英語で学ぶ仕組ですので、効率良く学べるそうです。

◆5年間フルサポート◆

・MC問題全問解説動画(eラーニング)で、問題演習も充実。
・1科目2~3カ月で学習できる(入門は2〜4週間)。

・模擬試験4科目分の無料受験の権利を付与。
・解答・解説には、全問に解説動画も付いているそう。

・「2年間定額」単位取得システム(最大会計29単位・ビジネス24単位)。

おすすめ情報

USCPA/米国公認会計士 国際資格 アビタス

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール